人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

パナソニック スチーマーナノケアー 11月上旬発売予定

美肌の友達に、肌がきれいだけど、何か特別なことをしているのか聞いたところ、、、、

 

 

お風呂後に毎日スチーマーナノケアーをしているとの情報を聞きました!!

 

 

若いころはお金に余裕もあったり、美容に興味もあったので、エステとかも行ってたけど、最近はそんな余裕もなく、、、

家で毎日安いパックをするくらいでした。。。。

 

 

年齢もあると思うけど、、、、

妊活に疲れたのか、、、、

(妊活のせいにしてもいけないと思うけど)

 

 

最近、しわがとても気になり😭

ここ数年で特に老けた気が、、、😭

 

 

スチーマーナノケアーが気になっていたら、、、

 

 

なんと!

 

 

美肌の友達が試しにと、スチーマーナノケアーを体験させてくれました!

 

 

✨感想✨

 

ナノケアーをしたすぐあとは、そんなに変化を感じなかったものの、

次の日の朝の肌の違いにびっくり!!

 

肌がもっちり🤗と気持ちいい感じになっていました✨

 

 

たったの1回で、その変化に感動✨

 

 

 

欲しい!!

 

と思って探していたのですが、人気商品だからか、売り切ればかりで見つからず、見つかったと思ったら、値段が高くなってたり😅

 

 

あきらめ半分に、なんとなく探しているうちに、、、

 

 

11月に新しいものが出ると情報が!!


f:id:pusasan:20201013200517j:image

 

見た目は、前より高級感があるような✨


f:id:pusasan:20201013200527j:image

 

ということで、せっかく新しいのが出るのであれば、新しいものを買おうと待っていました!!

 

 

 

そしてやっとコジマ電気で予約できました!!(先月)

 

 

お値段¥54,000   🤔

 

 

 

結構なお値段に、迷いましたが、かなり奮発して予約しちゃいました

 

 
 
 

 

というか、旦那ちゃんが買ってくれました💛

 

 

 

前のモデルとの大きな違いは、

 

 

自分の持っている化粧水を使ってミストが出せるようになったところ✨

 

 

 

今年の冬は乾燥知らずで、潤いのある肌で過ごせるといいな🤗

 

そして少し若返りたい☺️

 

 

そして乾燥肌の人にかなりオススメのホホバオイル

しばらく使ってなかったらシワが増えた気がして、また使い始めました✨

 

 

インカオイル オーガニックホホバ ゴールド 1000ml

インカオイル オーガニックホホバ ゴールド 1000ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品