人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

アラフォーの悩み

アラフォーともなると、色々からだの悩みが増えてくる。

 

 

・白髪がちらほら。。。

 

気になって抜いてしまう

ビックリしたのが、この前あちらの毛のなかにも一本白い毛が🥴

 

 

・顔のシワやシミが気になる

 

少し高い化粧品にしてみようか迷う。。

 

 

・胸の位置が下がって、鎖骨周辺がスカスカした感じに。

 

ワイヤーブラでしっかりと引き上げるも肩ひもがくい込んだり、背中の肉もブラの線にのってしまう。。

 

 

・お尻の下垂が気になる

 

時々足を後ろに上げて、ヒップアップ体操をこころみているが。。。

 

 

・生理の日数や出血量が減ってきた

 

いつまで妊活できるか不安になる

 

 

・忘れっぽくなった

 

夕食を食べ終わったあと、レンジの中に残っているおかずを発見することがある😅

 

・夜更かししたあとなど、睡眠不足が非常に辛い

 

若いときはもう少し負担ではなかったような。。。

 

 

と、悩みが色々とでてきているけど、長い人生を考えれば、きっとまだまだ若い!

 

老化に負けず頑張るぞー!!

 

 

これからのお肌の乾燥に備えて、オルビスのディファインセラを買って飲んでみました!

 

柚子味が美味しー✨

続けて飲むと肌が潤ってる気がする👍

 

外からの肌ケアーだけでは追い付かないので、ディファインセラを飲んで、少しでも老いに負けないように頑張りたいです😆