人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青い卵

見た目はビックリの青い卵を初めて食べてみました!! 4個で340円 どうやら普通の卵より、とっても栄養があるらしい もちろんオススメの卵かけご飯で🐣 割ったあとの写真忘れました。。。。 見た目、色も普通の卵と変わらずでした! 味は、美味しー👍 なかなか…

au payで、、、

au pay の毎週10億円もらえるキャンペーンでお買い物しました 第1弾はずっとほしいと思っていた、、、 洗濯機!! キャンペーンが終了する前にと、日曜日に目星をつけておいて、月曜日の仕事のあとに急いで行って買いました! 約15万の洗濯機をau payで購…

不妊治療の病院での13周期目の治療(心肺停止)

母子手帳をもらった1週間後の内診で、、、 D57内診(心拍確認できず、、、) 念のため一週間後に確認するとのことで、薬や注射は継続 D63内診(心拍確認できず) 薬はすべて中止 母子手帳をもらったあとだったので、前回よりもショックが大きく、流産手術が…

不妊治療の病院での13周期目の治療②(母子手帳交付)

D30~D36ヘパリン注射(病院で1日1回) 飲み薬も継続 D37内診(胎嚢を確認) 前回は胎嚢を確認できなかったので、一安心 HCG8561 毎日の通院は大変なので、ヘパリン注射指導を受けて、ヘパリン注射を持ち帰り、次の日より1日2回の自己注射開始 針と薬が別…