人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

不妊治療の病院での13周期目の治療②(母子手帳交付)

 

D30~D36ヘパリン注射(病院で1日1回)

飲み薬も継続

 

 

D37内診(胎嚢を確認)

前回は胎嚢を確認できなかったので、一安心

HCG8561

 

 

毎日の通院は大変なので、ヘパリン注射指導を受けて、ヘパリン注射を持ち帰り、次の日より1日2回の自己注射開始

針と薬が別れているので、オビドレルよりも、難しくて緊張する。。。

 

 

D44内診(心拍確認)

心拍確認後の流産の確立が減ってくると聞いていたので、心拍が確認できて、本当に嬉しかった!

まだ本当に小さいはずなのに、心拍音はしっかりしていて、順調に育っている様子

 

 

D51内診(母子手帳交付)

病院で母子手帳をもらってくるように言われ、そのまま市役所へ

母子手帳や、おなかに赤ちゃんがいますのストラップや、車に貼るマグネットなども一緒に頂きました!

 

 

 

まだまだ不安はあるけれど、やっとここまできたことに嬉しさもありました

 

 

 

職場へのみんなへの報告はできるだけ安定期に入ってからと思っていましたが、人事変更の時期だったこともあり、母子手帳ももらえたので、職場にも報告しました

 

 

ごめんね、ありがとう。 (‾産まれることができなかった赤ちゃんから届いたメッセージ‾
 
卵子の老化に負けない 「妊娠体質」に変わる栄養セラピー

卵子の老化に負けない 「妊娠体質」に変わる栄養セラピー