人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療の病院での13周期目の治療(人工授精9回目)

D2エコー、クロミット開始 D7、D8、D9 注射HMG150 D11エコー D12エコー、切り替え自己注射(オビドレル)点鼻薬 D14人工授精 液量2.0 濃度6700→4800 運動率52%→79% ☆薬☆ セフジニル デュファストン 柴苓湯 バファリン ウトロゲスタン D22血液検査 D30…

固定資産税をナナコ払い

固定資産税を銀行引き落としにしていたけど、セブンイレブンのナナコ払いができることを知り、今まで使ってなかったけど、使ってみようか迷い中。ナナコで支払えば、もちろんポイントも加算されるのでお得! でも。。。 今は口座引き落としになっているので…

RIZIN20にいってきました!

さいたまスーパーアリーナにRIZINを見に行って来ました!! 車で行ったので、駐車場がないと困ると思い、事前に駐車場を予約してから行きました! 予約した場所が一軒屋の家の駐車場で、少し迷いましたが、なんとか到着。 さいたまスーパーアリーナまで徒歩…