人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

RIZIN20にいってきました!

さいたまスーパーアリーナRIZINを見に行って来ました!!

 

 

車で行ったので、駐車場がないと困ると思い、事前に駐車場を予約してから行きました!

 

予約した場所が一軒屋の家の駐車場で、少し迷いましたが、なんとか到着。

 

さいたまスーパーアリーナまで徒歩で7分くらい

で、24時間で3000円位でした。

 

10時頃到着すると、近くに一日最大料金が2000円のところもまだ空いていました😅

早めに現地に着けるなら、予約しなくても良かったかな。。

 

 

今回は初だったので、勉強になりました!

 

 

開場は13時からで、15時からスタート

 

 

 

アリーナの外と中でグッツの販売をしていました!

 

 

 

開始前にいくつかイベントをしていたようですが、知らなかったため 駅前にあるコクーンで、お買い物や昼御飯を食べてから、ギリギリで入場。

 

 

コンビニで買った、お酒や食べ物を持っている人が多かったので、空気を読んで!?

コンビニで食料を調達してから行きました!

 

 

 

ちなみにアリーナから一番近いローソンは激込みでした💦

 

 

 

中の売店も激込みだったので、持ち込みがお勧めです❗(長時間なのでお腹が空きます)

 

 

 

入場は、持ち物検査もなく入れました!

 

 

入場して席につく頃にちょうどRIZINスタート

良いタイミングでした👍

 

 

 

席はそんなに近くないけど、肉眼でもリングが、わりとはっきり見られました✨

 

 

 

 

どの試合も見応えがあり、見ている間に、自然と体に力が入ってしまっていました🥊

 

 

 

休憩時間にはRIZINガールの紹介がありました

 

 

 

テレビの生中継が始まると、盛り上がりも更にアップ‼️

 

 

テレビ生中継の終了後には、RIZINガールが、バズーカやボールで、選手たちのサイン入りのお年玉プレゼントを投げてくれましたが、残念ながら遠くて何も飛んでこず。。

 

 

その後、出場選手がみんな出てきてカウントダウンをするとのことでしたが、駐車場の借りられる時間が0時までだった為、カウントダウンは断念して駐車場に向かいました😭

 

 

 

 

 

そのため 、帰りの車の中で年越しでした🎍

 

 

 

そんな今年の始まりでした!

 

 

 

 

 

妊活は、ちょうど排卵日頃が病院の年末休みになりそうだったため一回お休み中。。

 

 

 

今年こそは、妊活に終止符を打ちたいな🤰

元気な赤ちゃんがやって来ますように🙏