人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気の子(ネタバレ注意)

アニメにあまり興味のない私ですが、旦那ちゃんが天気の子をみたいと言うので、シブシブ!?見に行きました! でも 思ったより面白かった! 今年の夏の天気と奇跡的に?リンクしていてビックリ‼️ 新海監督もってますね~ きれいな東京の景色も良かったし、音…

めざましテレビ

少し前の話ですが。。。 朝はめざましテレビ派の私。 目覚ましじゃんけんも、できる限りしています✌️ いつもは応募してもなかなか当たらないのですが。。。 でも!! 時々、1日にじゃんけんに2回参加するとダブルチャンスに応募できる時があって なんと当た…

不妊治療の病院で5周期目の治療(人工受精予定→タイミング)

5月27日(生理開始1週間後)に血液検査。 5月31日内診(卵胞チェック) なんと 6月3日排卵済だったので急遽、人工受精からタイミングに切り替え 6月4日フーナーテスト 6月5日にナチュラルキラー細胞と、Th1/Th2の血液検査 *ナチュラルキラー細胞 ナチュラル…

SKⅡの肌診断

少し前にイオンモールでお買い物中に、たまたま見つけたSKⅡの肌診断をしてもらいました。 専用の機械で顔半分の写真を撮ってもらい、肌年齢と、肌のバランスがどれくらいか診断してもらいました! 結果は 肌年齢32歳(実年齢38歳)("⌒∇⌒") 実年齢より6歳若い…