人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

天気の子(ネタバレ注意)

アニメにあまり興味のない私ですが、旦那ちゃんが天気の子をみたいと言うので、シブシブ!?見に行きました!

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

思ったより面白かった!

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏の天気と奇跡的に?リンクしていてビックリ‼️

新海監督もってますね~

きれいな東京の景色も良かったし、音楽もよくマッチしていました。

 

 

 

個人的には、昔から、雲の隙間から木漏れ日が落ちている時の景色に、なんとなく神秘的なものを感じていて、、、

少し違うけど、その辺も映画の中に表現されてて、なんとなく引き込まれました。

 

 

 

 

アニメもなかなか良いですね👍

 

 

 

 

次はワイルドスピードスーパーコンボをみる予定😁

 

 

 

ちなみに映画はやっぱりイオンシネマ

TGCミニオンのクレジットカードを作ると映画のチケットが1枚¥1,000で買えます✨

チケットの安い映画の日を選ばなくても、いつでも¥1,000円で見られるなんて最高です👍

 

 

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック