人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

めざましテレビ

少し前の話ですが。。。

 

 

 

朝はめざましテレビ派の私。

目覚ましじゃんけんも、できる限りしています✌️

 

 

いつもは応募してもなかなか当たらないのですが。。。

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々、1日にじゃんけんに2回参加するとダブルチャンスに応募できる時があって

 

 

 

 

なんと当たりました‼️

 

 

 

 

キリン午後の紅茶美味しい無糖😁

 

 

 

 

まさか当たると思っていなかったので、何だか朝からとても嬉しい日でした🍀

 

 

 

いつか目覚まし占いの写真に採用されたいなー✨