人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療の病院での12周期目の治療(通水、人工受精→タイミング)

今回は仕事の都合で休みが取れず、人工授精の予定をタイミングに変更 Ⅾ8通水(通水後出血あり) D10エコー(右14ミリ) D12エコー(右17ミリ)切り替え注射(病院)帰宅後点鼻 D13の夜D14の朝、タイミング ☆薬☆ セフジニル デュファストン 柴苓湯 バファリ…

ダノンビオのマダガスカルバニラ

大好きだったビオのマダガスカルバニラが、一時期無くなっていましたが、少し前から復活しました! 冬限定なのかな? スーパーで見つけて、すぐに購入✨ 変わらぬ美味しさ やっぱりヨーグルトのなかで一番好きかも また無くならないことを願いつつ、毎日堪能…

不妊治療の病院で18周期目の治療(人工受精11回目)

刺激周期を2周期して、子宮内が荒れているので、今回は自然周期 先生の話だと刺激周期後の自然周期で妊娠する人もいるらしい D7 エコー血液検査 子宮内膜症が見つかり、卵胞と見分けが難しいようす。 卵の成熟度合いを調べるために、血液検査。 D8 エコー左1…

珍しい果物ポポーを食べてみた

少し前に、珍しい!? 果物のポポーを食べてみました! ちなみに見た目はこんな感じ。 食感は柔らかく、とろっとしていて、 柿の種みたいな種が入ってました 匂いはバナナやマンゴーっぽく、 味はマンゴーやバナナやパイナップルの間っぽい感じ 熟れていたせ…