人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

珍しい果物ポポーを食べてみた

少し前に、珍しい!?

果物のポポーを食べてみました!

 

 

 

ちなみに見た目はこんな感じ。

 

 

f:id:pusasan:20191209195755j:image

 

 

食感は柔らかく、とろっとしていて、

柿の種みたいな種が入ってました

 

匂いはバナナやマンゴーっぽく、

味はマンゴーやバナナやパイナップルの間っぽい感じ

 

熟れていたせいか、糖度が高く、ビックリする位甘い!

 

 

 

この果物の存在すら知らなかったので、本当に初めての体験でした!

 

 

 

今回食べたのは、かなり熟れてる感じだったので、もう少し固いときにも食べてみたいなーと思いました!

 

 

ビタミンや鉄分、ミネラルなど果物としての栄養価も高いようなので、妊活中の人にもお勧めです!