人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックチケット結果

待ちに待った、オリンピックチケットの結果が発表されました!! 結果は。。。 全部ダメでした ちょっと期待してましたが、全然ダメでした。 ここで使わなかった運をどこかで使えるかな? 身近な人でまだ当たった人の話は聞いてないので、なかなか難しいみた…

乃がみの食パン

パン好きな私、妊活にはパンよりご飯と思い、控えていますが、たまには美味しいパンが食べたい!!ので 話題の乃がみの食パンを久しぶりに買いました‼️ 少し前に、家からわりと近いところに、乃がみの店舗ができたものの、ふらっと夕方に行っても、売り切れ…

不妊治療の病院で4周期目の治療(人工受精2回目)

生理が来て2日目からレトロゾールを5日間服薬 4月27日(生理5日目)からHMG注射を5日間続けて注射 5月2日に切り替えの自己注射(オビドレル)と点鼻(スプレキュア) 5月4日に人工受精 薬 *セフジニル *デュファストン *バファリン *ツムラ柴…

父の日

昔から苦手と思っている父。 大人になってから、なかなかゆっくり一緒に過ごすことも少い。 でも、年をとってきて、そろそろ、いたわってあげないといけない年齢にも差し掛かってきました。 孫の顔も見たいと思っているだろうけれども、直接は何も言ってこな…

温泉でリラックスタイム

かんぽの宿がいくつかなくなるそうです。 わりと家の近くにあるかんぽの宿も残念ながら、その対象でした。 そこの温泉に入ると、びくりするくらい肌がツルツル、いえ!それ以上ヌメヌメ?って感じでいっぱい潤いを与えてもらえます。 出たあとはもちろんポカ…