人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

父の日

昔から苦手と思っている父。

大人になってから、なかなかゆっくり一緒に過ごすことも少い。

でも、年をとってきて、そろそろ、いたわってあげないといけない年齢にも差し掛かってきました。

孫の顔も見たいと思っているだろうけれども、直接は何も言ってこない父。

出来れば元気なうちに、孫を抱っこさせてあげたいとは思っているけれど。。。。

 

自分の父には大好きな温泉と外食(回らないお寿司)のプレゼント。

 

 

旦那ちゃんのお父さんには、大好きなビールと食事(行きつけのお好み焼きやさん)をプレゼントしました。

 

男兄弟しかいない旦那ちゃんのお父さんは、父の日にプレゼントをもらうこともなかったようで、毎年とても嬉しそうです。

ちなみに今年はこのビールにしてみました!

ビールが苦手なので、なかなか味を確認してからあげられないですが、おいしく飲んでもらえるといいなと思います。

 

いつもはなかなか伝えられないですが、

一年に一度くらい感謝の気持ちを伝えないとですね。