人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

温泉でリラックスタイム

かんぽの宿がいくつかなくなるそうです。

 

わりと家の近くにあるかんぽの宿も残念ながら、その対象でした。

 

そこの温泉に入ると、びくりするくらい肌がツルツル、いえ!それ以上ヌメヌメ?って感じでいっぱい潤いを与えてもらえます。

出たあとはもちろんポカポカ感もあり大好きな温泉です。

 

家からもわりと近いし、ぜひ経営者が変わっても続けてもらいたいなと思います。

 

妊活に冷えやストレスは大敵なので、温泉で温めたり、嫌なことを忘れ、リフレッシュしたりするのも大事かなと思います!

 

妊活中の皆さん、たまにはゆっくり温泉につかって、また頑張りましょー!

 

 お風呂上りは、極上の今治タオルがおすすめです。

今まではタオルなんて、あんまり気にしていませんでしたが、頂き物で一度使ったらやみつきになりました!

贈り物にもお勧めです。