人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

オリンピックチケット申し込み

オリンピックチケットの申し込みをしました。

旦那ちゃんと同じパターンで頼みました。

 

まず一番チケットがとれなさそうな、、、

でも見てみたい

 

 

開会式

 

 

下からから二番目のチケットにして、ダメでも安いチケットがあまっていれば、そちらでもok にしてみました。

 

 

次は、陸上。

今回メダルの期待大の男子4×100の決勝がある日にしました。

 

 

陸上の第二希望で倍率の少なそうな?

でも見たら楽しそうな

 

 

スケートボードを申し込みました!

 

どれか当たるといいなー。