人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

ダノンビオのマダガスカルバニラ

大好きだったビオのマダガスカルバニラが、一時期無くなっていましたが、少し前から復活しました!

 

 

冬限定なのかな?

 

 

スーパーで見つけて、すぐに購入✨

 

 

 

変わらぬ美味しさ😋

 

 

 

やっぱりヨーグルトのなかで一番好きかも👍

 

 

 

また無くならないことを願いつつ、毎日堪能したいと思います✨

 

 

これからの花粉の時期にはL-92もお勧めです!

花粉の症状が辛いと思ったときに飲むと 、症状が緩和されます。

カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 100ml×30本

カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 100ml×30本

  • 発売日: 2017/09/26
  • メディア: 食品&飲料