人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

旦那ちゃんが髭脱毛に行ってみた。

旦那ちゃんが、髭脱毛に行き始めました。

 

前から少し気になっていたようですが、なかなか決断できずにいたようです。

 

 

でも、鼻下の髭脱毛が、6回で¥3,000で、できるとのことで、安いので試しにと、行き始めました!

 

 

初めて行った感想は

「バチン!って結構痛かったよ!」

「終わったあとも熱がこもってる感じで、ヒリヒリする」

とのことでした。

 

 

お店の人に日焼けすると黒ずみになってしまうと言われたとのことで、「それは嫌だ!」と素直にスプレーの日焼け止めを買ってきた旦那ちゃん。

頑張って日焼け対策をしているようです。

 

 

 

昔は高かった脱毛もずいぶん安くなって、今では男性までするようになったとは~

 

私も、ほぼ全身の脱毛をしたものの、まだ所々残ってるところがあって、、、

部分的に脱毛したいなと思っている今日この頃です。

 

 

アネッサ パーフェクトUVスプレー アクアブースター SPF50+/PA++++ 60g

アネッサ パーフェクトUVスプレー アクアブースター SPF50+/PA++++ 60g