人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

妊活風水をしてみた

風水の基本は、家がきれいなことが一番大切だそうで 、できるだけ綺麗な家を保てるように頑張っています。

 

過去にも、気分が落ち込んでるときとか、彼氏が欲しいと思ったときなど、風水のパワーをもらってきている気がします。

 

部屋の模様替えなど、何かを色々と変えたいと感じるときは運勢も変わるタイミングなんて話もありますよね~

 

子宝風水もいくつかチャレンジしてみました!

 

☆多肉食物の子宝草☆

 

子宝草 ( 多肉植物 セダム ガーデニング 観葉植物 )

子宝草 ( 多肉植物 セダム ガーデニング 観葉植物 )

 

葉っぱのまわりについた、小さな葉っぱ?が落ちて根をはってどんどん増えていくところから子宝草と呼ばれているそうです。

 

☆フルーツ柄のマット☆

 

桃やザクロの絵が子宝を招くと言われてるようです!

ザクロの絵を飾るのも良いみたいです!

 

 

 

☆ベットカバーの色をピンクやオレンジ色に☆

 

妊活風水はベットルームはかなり重要みたいです。 

まずは簡単にできる、ピンクのシーツにするのがおすすめです。

 

風水なんて効果がないと思う人もいるかもしれませんが、やってみないと解らないですよね~

 

風水をやってるからという気持ちが、お守りみたいになって、よい方向に行くこともあるかもしれないですね。

 

私個人としては、これからも無理しない程度に、できる範囲で風水を続けていきたいと思います。