人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

旦那につられて部分脱毛始めちゃいました

少し前に旦那ちゃんが髭脱毛を始めて、友達紹介と、キャンペーン中ということもあって、契約しちゃいました!

 

 

基本的には、1年の間でチケットを消化するシステムですが、妊娠して、気になる場合は期間は、延長できるとのことでした。

 

 

若い頃に顔以外の、ほぼ全身脱毛したのですが、

・鼻下

・顎

・手の甲と指

・足の甲と指

 

 

などの産毛が気になり 今回は、気になる4ヶ所をやってみることにしました!

 

 

契約したのは、Sパーツの4ヶ所を12回

 

 

もし途中で、気にならなくなった箇所があれば、肘や膝も少し気になるのでそちらに、まわしたいなと考えてます。

 

 

昔の光脱毛よりも、産毛に効果があると良いなー。

昔よりもずいぶん安くできて、ありがたいです✨

 

 

ちなみに旦那ちゃんの髭も4回目くらいでかなり効果が出てきて、

 

 

「6回終わったらもういいかなー」

と、言ってました!

 

 

産毛でも、気になりだすと結構気になるので、きれいになると良いなー✨

 

 

もともと毛が薄い人は、手の甲や、指の毛なんかに悩むことが無いのだろうなーと思うと、羨ましいです🍀