人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

妊活中の花粉症対策

25歳位に急に発症した花粉症

 

鼻水

鼻づまり

くしゃみ

頭痛

微熱

 

と、、、辛い症状のオンパレード

 

薬を飲んでも頭がボーとして思考回路が、ゆっくりになっていました。

それでも薬を飲まないと、もっと症状がひどくなるのではと、毎年2月頃から5月頃まで薬を飲み続けていました。

 

 

でも妊活をきっかけに薬をやめてみようと決意。

その代わりに妊活にも影響しないサプリを、気休め程度の気持ちで飲み始めました。

 

それが「アレルケアー」

 

甜茶プラスが特にオススメ!!

 

飲んでる日と飲んでない日の症状の差がすごい!!

 

 

ってことはやっぱり効いてるってことですよねー✨

薬を飲んだ時の眠気もなく、快適に過ごせるようになりました!

全く症状がでないわけではないけれど、全然耐えられます👍

 

妊活中だけど、花粉症の症状に悩んでいる人には本当にオススメです!

 

基本的には錠剤タイプを飲んでいますが 、時々ドリンクタイプも飲んでます!

 

 

旦那も軽い花粉症ですが、効果があるようで、症状が辛いときは飲んでいます!

 

 

最近は春だけでなく、秋も、何かに反応してます😅

ここ最近もムズムズ🤧

 

 

アレルケアー飲んで、花粉症に負けず、妊活頑張りましょー🙋