人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

不妊治療の病院で16周期目の治療(人工→タイミング)

D2~D6 セキソビット

 

D5 エコー(右15左9ミリ)

前回の卵が残っているかもしれないとのこと

 

D8 エコー(右20ミリ)

仕事の都合により、人工受精ができないため、

タイミング

(旦那ちゃんは昼にウナギと凄十の栄養ドリンク)

 

D9 ヒューナー検査、HCG5000

結果は少なめ

 

排卵していなかったので、排卵注射と点鼻ブセレキュア

プロゲステロン0.4

エストロゲン112

 

D10 タイミング

 

 

D15 血液検査

プロゲステロン21.8

エストロゲン99

 

 

D16 ホルモン値が少なかったので、エストラーナテープ追加

 

 

D26妊娠判定(自分で妊娠検査薬で)

判定日の日は4時までに病院に行かないといけないのですが、仕事の都合で行けなかったため、自己判定

 

結果は、、、、

 

 

 

陰性

 

 

 

妊活のために毎回仕事の都合をつけなくてはいけないことに、結構ストレスを感じ始めている、、、

流産後で、まだ気持ちを引きづっているところもあったりして、、、、、

 

でも、ここ最近の妊活へのやる気のなさを感じ取った!?医師より少しカツを入れられ、反省。。。。

 

 妊活が長くなればなるほど集中力が切れてしまうというか、妊活を続けたい気持ちとは裏腹に実行にうつせないことがあったり、、、

 

こんな気持ちではきっと赤ちゃんは来るはずないんだろうな。。。。

 

 

 

 

 今周期の治療費¥44,170