人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

不妊治療の病院で25周期目の治療(人工授精)

流産手術から4ヶ月近く休憩

来月に体外受精の希望を伝えると、今周期に人工授精をしてみたらどうかと医師に勧められ、あまり考えていなかったけど、とりあえずやってみるかと急遽人工授精をすることに

 

D7  エコー

 

D14エコー

HCG5000

EPA  レベニン追加処方

 

D15 人工授精

セフジニル

デュファストン

柴苓湯

バファリン

ウトロゲスタン

 

D20 血液検査

 

D23エストラーナテープ追加

 

D30判定日

 

結果は

 

 

 

 

 

 

陰性

 

 

 

一度でも妊娠反応が出るような時を経験すると、なんとなく体の変化にも敏感になって、今回はダメそうだなーとか解ってくる気がしてしまう😂

それでも判定日まで薬漬け生活をしないといけないのが辛い。。。

 

今週期の治療費¥77,240