人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

スタバJIMOTOフラペチーノ巡り

#15NIGATA

新潟ばっかいい柿の種チョコレートフラペチーノ

 


f:id:pusasan:20210801103041j:image

 

柿の種もチョコも大好きな私

これは絶対飲みたい!!

と思っていて、やっとありつけました!

 

これは言うことなし!

まさに柿の種チョコレート🥰

チョコも濃い目で柿の種に食感がたまらなく、グビグビいけちゃいました!

旦那と半分では足りないくらい美味しかった〜😋

 

自分が飲んだ中でNO.1でした!

 

続いて

 

#16TOYAMA

富山まるでスイカっちゃフラペチーノ


f:id:pusasan:20210801103106j:image

 

周囲の人があまり地元フラペを持っていない。。。

イカはあまり好きじゃないけど、スイカ好きの友達のリクエストで試しに飲んでみました!

 

が!!

 

ごめんなさい🙇

私はあんまり好きではなかったです。。。

イカとパッションティーの組み合わせが。。。

 

 

気を取り直し

 

#21GIFU

岐阜やおね抹茶コーヒーフラペチーノ

 

抹茶好きの私、期待をふくらませて行った結果

 


f:id:pusasan:20210801103741j:image

 

まさかの😂

 

念の為中に入って確認したのですが、少し前に売り切れましたと、、、

一番近いスタバは100キロ離れてますと、笑顔で言われて、泣く泣く諦めました