人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

スタバJIMOTOフラペチーノ巡り

ブログにあげるのが遅くなったけど。。。

 

まずは茨城のイオンの中のスタバへ!

まだ発売して間もなかったので、行列ができてました!

 

#8  IBARKI

茨城メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ


f:id:pusasan:20210801085548j:image

 

早く飲みたい気持ちが先走り、あまり混ぜずに飲み始めたら、甘すぎてむせた😂

 

でも超メロン🍈

 

甘党の私にはおいし~🥰

 

 

あっという間に飲み干してました!

 

つぎは、、、

 

 

#9TOCHIGI

栃木らいさまパチパチチョコレートフラペチーノ


f:id:pusasan:20210801090046j:image

こちらも行列ができてました!

味は

昔懐かしい!?パチパチ感がかなりありました!!

美味しいような、、

でもちょっとチョコが薄く感じるような

最初は美味しかったのですが、後半チョコは薄い気がして、わたし的にはもう少しチョコが濃厚なのが良かったです。

甘党なので

 

1日に2つフラペチーノを飲んだら、胃もたれが、、、

生クリームのせいかな。。。

旦那ちゃんと半分で飲んだのに

 

でもまだ他のも飲んでみたーい🥤