人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

熊野神社 熊野皇大神社 立体御朱印

色々あり、ブログ更新が久しぶりになってしまいました🙇

また少しずつ更新していきたいと思います。

 

神社巡りは好きで、全国の有名所の神社に行ってきましたが、御朱印にはまだ手を出していませんでした。

毎回お守りを買っていたのですが、お守りも沢山たまってしまい、管理が難しいので、遅ればせながら、御朱印を始めました!

 

遠い神社に行ったときに御朱印をしていればよかった、、、

 

と思ったりもしていますが、また行ける日がきたら行きたいと思います。

 

 

群馬と長野にまたがる熊野神社群馬県熊野皇大神社(長野県)へ行ってきました!

 

ここの神社は2つの県にまたがる神社で、参道も、お参りするところも別々にありました!


f:id:pusasan:20210515105158j:image

 

 


f:id:pusasan:20210515105331j:image

 

しなの木の神木には、きれいなハート♥️が!!


f:id:pusasan:20210515105223j:image

 

かわいい💞
f:id:pusasan:20210515105235j:image

 

しなの木をモチーフにした立体的な御朱印がありました!

 

 

よく見ると木のところに、ちゃんと♥がありますf:id:pusasan:20210515105620j:image

f:id:pusasan:20210517175808j:image

 

 

神社の側にあるお店にぶらりと寄ってみました。

f:id:pusasan:20210515105430j:image

 

お店の前にあった自動販売機はなにか違和感があると思ったら、、、、

 

なぜか全部が上下逆に🤔
f:id:pusasan:20210515105601j:image

 

 

お店のメニュー
f:id:pusasan:20210515105443j:image

 


f:id:pusasan:20210515105511j:image


f:id:pusasan:20210515105528j:image

 

名物力もちの、胡桃と、大根おろしを注文してみました!

とーっても柔らかくて、美味しいお餅でした♥️

有名人の写真もたくさんありました!


f:id:pusasan:20210517180244j:image

 

 

テラス席もありました!


f:id:pusasan:20210515105550j:image

 

 

トイレをお借りしたのですが、トイレがとても面白く、とっても開放的でした(男子側)

 

流石に写真は撮れなかったので、食事等したあと、気になる方はぜひ行ってみてほしいです

 

っておすすめするところが少し変ですが😅

 

 

最近お灸が妊活に良いと聞き、家でできるお灸を試し始めました!

 

それが思った以上に、熱い!

本当に一時的なのですが、振り払いたくなるような熱さがきます!

 

でも少し我慢すると、大丈夫になり、終わったあとは血行が良くなってる気がします!

冷え性の人にはかなりおすすめだと思います。

気温が暖かくなって、冷えを感じていなくても、部分的に冷えが気になる人とかもぜひ試してほしいです。

 

 

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入

  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

せんねん灸 はじめてのお灸 4つの香り 100点入

せんねん灸 はじめてのお灸 4つの香り 100点入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品