人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

SKⅡの肌診断

少し前にイオンモールでお買い物中に、たまたま見つけたSKⅡの肌診断をしてもらいました。

 

専用の機械で顔半分の写真を撮ってもらい、肌年齢と、肌のバランスがどれくらいか診断してもらいました!

 

結果は

 

 

 

肌年齢32歳(実年齢38歳)("⌒∇⌒")

実年齢より6歳若い❤️

 

 

肌のバランスは74%でした!

 

 

なかなか良いと誉められました( ̄▽ ̄)

 

 

ふとおもえば、ここ一年くらい、お風呂上がりに顔に貼るタイプのパックをしているお陰かもしれないと思いました!でも、基本的にお手頃のパックしか使ってません。それでも効果があったのかもと思うと嬉しいです😄

 

 

妊活をはじめてから、葉酸を取るようになったせいか、生理前に毎回できていたニキビもでなくなりました。

 

妊活を始め、健康的な生活をしているせいもあるのかなーと少し嬉しくなりました!