人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

au payで、、、

au pay の毎週10億円もらえるキャンペーンでお買い物しました👍

 

 

第1弾はずっとほしいと思っていた、、、

 

 

 

 

洗濯機!!

 

 

キャンペーンが終了する前にと、日曜日に目星をつけておいて、月曜日の仕事のあとに急いで行って買いました!

 

約15万の洗濯機をau payで購入して、マックスの還元の3万ポイントをゲットできました👍(正確にはポイントが入るのは3月)

 

携帯をauに変えたときにもらったキャッシュバックがau payに3万円あって、

 

電気屋さんからJCBギフト券1万円もいただいたので、、、

 

 

 

実質8万円位で洗濯機が買えました✨

 

 

 

結構お得に買えた気分☺️

 

 

今まで独り暮らしの時に使っていた6キロの洗濯機から10キロに

 

 

更に憧れの洗剤自動投入付きにしました✨

 

 

 

それと、、、

 

旦那が欲しいと、Go pro8をバレンタインのプレゼントとして。

旦那のau payで購入

 

約5万円だったので1万ポイントバック👍

 

 

 

第2弾も何か買った方が良いか悩んじゃいますね

 

パナソニック 10kg 洗濯乾燥機 泡洗浄 ホワイト NA-FW100K7-W

パナソニック 10kg 洗濯乾燥機 泡洗浄 ホワイト NA-FW100K7-W

  • 発売日: 2019/06/25
  • メディア: ホーム&キッチン