人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

妊活に凄十の効果

最近は、男性不妊の可能性も半分くらいあるとかで、女性ばかりが、不妊に対して責められたりすることもなくなってきてるのかな?

 

少し前、旦那ちゃんは仕事の時間が深夜から始まって、勤務時間の長い仕事に就いていました。

眠気に耐えるために、お菓子を食べたりしていたので、体重も増加

結構なストレスがあったようです

 

その頃のフーナーテストの結果はあまり良くなく、医師からは、「人工受精にしておいて良かったね」と言われることもありました

 

病院から精子の増える薬も出ました

メチコバール

ツムラ補中益気湯エキス顆粒

 

 

その後、旦那ちゃんは転職して、勤務時間が普通の時間帯になり、残業も少ない所になりました

そのお陰もあり、痩せて健康的になりました

 

 

今まで、タイミングの前にしていたことは、出された薬を飲むくらいだったけど、知り合いの人に

「やっぱりうなぎでしょ!!」

と進められ、大事な日の前には、うなぎを食べたりするようになりました

 

その後、ふと栄養ドリンク剤(精力剤!?)

とかって効くのかな!?

と、今更ながら試しにと思い、凄十を試してみると数回、、、、

 

 

 

 

フーナーテストで、先生に「今回は超良かった!」

と、はじめて誉められました👍

 

 

 

男性不妊とまではいかなくても、もう少しパワーが欲しい人や、疲れている人にはオススメです!

精子の状態が良いことに越したことないと思うので、ぜひ試してみてください👍

 

 

 

ちなみに旦那ちゃんの感想によると、味は少し飲みにくいけど、いけなくはないそうです。

 

最近、凄十のCMも時々見かけ、人気も出てきているような!?

 

夫婦で協力して、妊活頑張りましょー!

 

宝仙堂の凄十 マックスエナジー 50ml

宝仙堂の凄十 マックスエナジー 50ml

 
宝仙堂の凄十 ボトル入タイプ 46粒入【3個セット】

宝仙堂の凄十 ボトル入タイプ 46粒入【3個セット】