人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

パナソニック スチーマーナノケアーが来た!

予約しておいた物が届いたと連絡が来たので、、

 

ナノケアースチーマーを取りに行ってきました✨

 

待ってましたー❤️


f:id:pusasan:20201024204917j:image

 

11月上旬だと思っていたので、予想よりも早かった

 

 

見た目に高級感があっていい感じです❤️

 

 

ナノケアースチーマーのひとつ前の物にはあった

アロマはなくなってしまったものの、化粧水をミスト状に出せるモードがありました!

 

 

スチームをした後に、化粧水ミストで化粧水をつけることによってより肌に吸収しやすくなるみたいです✨

 

化粧水は粘土の高いものはミストの粒が大きくなったり、噴霧できなくなる場合もあるそうです。

 

酸化チタン、酸化亜鉛シリカ、酸化鉄、白金を含んだ化粧水や固形物を含んだ化粧水は使用できません

 

コースは3種類あって

 

・温スチーム

・クリア肌

・ハリ/弾力


f:id:pusasan:20201024204535j:image

 

早速ハリ/弾力コースから使ってみました❗

 

 

涼しくなってきて、乾燥も気になってきたところだったので、スチームが気持ちいいー❤️

癒されます♨️

 

 

 

使用後はやっぱり肌がもっちりしてます🤗

 

 

 

続けて使ったら、シワが少し減るかなー

減るといいなー

 

 

 

しばらく使ってみたら、

また肌の具合を報告したいと思います!

 

 

 

 

化粧用 精製水 HG 500ml×2個

化粧用 精製水 HG 500ml×2個

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA3A-P