人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

妊活中の旅行申し込み

妊活中にも、旅行に行きたくなる時って、ありますよね❓❓

 

 

 

でも、妊活中は、旅行の計画を立ててしまった後に、妊娠発覚‼️

 

なんて事もあり得ますよね!?

妊娠は嬉しいけれど、困ってしまいますよね。

 

 

 

そんな時は、、、

 

 

STW(エスティー・ワールド)という旅行会社で、旅行を申し込んで、旅行保険(プラスガード共済会)に入るのがオススメです✈️👜

 

 

旅行1日につき、1人500円で急な仕事や、インフルエンザ、親族の入院や死亡、妊娠などの理由があれば、上限20万円まで保証されます👍

 

 

旅行中の携行品や病気や怪我も、もちろん保証されます!

 

 

私も妊活を始めてから、万が一の時のためにと、2回ほど保険に加入し、旅行に行きました!

 

 

旅行のタイミングでは、妊娠したりすることもなかったので、無事に行くことはできましたが、南米に行った時には、飛行機遅延や、荷物が届かなかったりしたので、保険が使えました🍀

 

 

最近は妊活の為、あまり遠くに旅行に行けてないですが、そろそろどこかに行きたいなー