人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

友達から、帯解寺のお札を頂きました

とても有名なお寺のようで、効果が期待できそうです✨

妊活始めの頃は色々と 、お守り系の物を頂いたりしたけど、最近は減ってきたな。。。

きっと、少しずつ妊活について触れない方がいいのかな、とか思われはじめていそうです。。。

 

相手によって距離感の取り方は難しいけど、気になってるのに、直接聞かれず噂されたりする位なら、直接聞いてもらいたいなーと思う今日この頃です。

 

 


f:id:pusasan:20190923214725j:image

 


f:id:pusasan:20190923214738j:image

 


f:id:pusasan:20190923214744j:image