人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

便秘でお困りの方へ、おすすめの なでしこすっきり茶

昔から便秘気味で、ずっと苦労してきた私です。

ひどいときは、一週間ぐらいでないこともありました。

 

便秘は冷えにもつながり、妊活にも影響するだろうと、いろいろ試してみました。

体に優しくて、良く効くものを求めて数年。。。

試しに買ってみたなでしこすっきり茶

 

とーーーても良く効きました!!

 

おなかがすごく痛くなるようなことはないけれど、今まで見たことのない量が!!(すみません)

 

まさに宿便が取れた気がする感じで、おなかのポッコリまで、スッキリ!

 

そのうえ、味に癖もなく、とても飲みやすく、ふつうのお茶と同じ感覚で飲めます!

効き具合が気になる人は、最初薄めで飲むと良いそうです。

私はよく効いてほしいのでしっかりと色が出てから飲んでいます。

少し前にほうじ茶ベースも出たので、試してみるとおいしかったです!

 

日々の生活に取り入れやすいお茶で、おなかをスッキリさせて、便秘ストレスや冷えを解消して妊活頑張りましょう!!