人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

ティファニー

偶然にもティファニーのハイジュエリーフェアーをのぞかせてもらいました✨

 

 

今までにそんな経験もなく、少し緊張しながら見に行きました!

 

 

 

かなり高価なジュエリーがゴロゴロ

 

 

 

 

 

一粒ダイヤモンドのネックレスも見せていただき、すごーく悩んだものの、雰囲気にのまれることなく!?検討することに。。。

 

 

 

 

 

理由は、海外ブランドで見た中では一番好きだったけど、国内ブランドの方が、同じくらいのダイヤの質で、安く買えることを知ったので。。。

 

 

 

 

一粒ダイヤのネックレスとなるとデザインはそこまで変わらないし、ぱっと見てティファニーともわからないし。。。