人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

ポケベルが終了

懐かしのポケベルが終了してしまうとか。

高校生ごろに流行って、友達とのコミュニケーションツールとしてかなり使わせて頂きました!

今となっては懐かしい感じ

 

 

公衆電話もあの頃が一番使っていたような。

そしてそれなりに、早打ちもできたなー

 

 

数年使って、携帯が出たあとは、ポケベルを使うこともなく忘れかけていたけど、終了すると聞くと、なんとなく寂しい気もする。

 

 

これからもっと携帯が進化して、どんどん使いこなせなくなる予感もするけど、少しでも置いていかれないように頑張らないと。

 

 

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック