人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

増税前に買ったもの

増税前に、少しだけ?買いたいと思っていたものを買いました!

 

☆ソファー

☆靴

☆服

☆化粧品

☆コンタクト

☆ダイヤのネックレス(旦那ちゃんが買ってくれました😁)

 

 

その他、メルペイで、半額キャッシュバック(3000ポイントまで)だったので 、ドラックストアーで、シャンプーや洗剤など日用品を少し買いだめしました!

 

 

安いものはあんまり変わらない気もするけど、

なんとなく買っておかないと!

という雰囲気の中、結構買ってしまったような😅

 

 

 

きっかけがないと、なんとなく買えないようなものも買えたので良かったかな?

 

 

 

これから財布の紐をしっかりと閉めていきたいと思います!

 

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 
Amazon Fire TV

Amazon Fire TV