人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

築地でお寿司&ブランド巡り

初めて、築地でお寿司を食べてきました✨

f:id:pusasan:20190921193606j:image

沢山あるお寿司屋さんの中から

八千代寿司で頂きました✨

マグロサイコーに美味しかったなー😋🍴💕


f:id:pusasan:20190921193619j:image

 

 

八千代寿司の近くにある鰹節秋山で、鰹節も買ってきました!

とっても美味しい鰹節で、オススメです👍

 

 

 

築地本願寺も行って来ました!

築地の場外からすぐ近くでしたが、とっても雰囲気のある素敵な場所でした。


f:id:pusasan:20190921193633j:image

 

 

 

その後、銀座でブランド巡り💎

 

カルティエ

ブルガリ

ティファニー

 

を見てきました!

 

 

お目当ては、1粒ダイヤのネックレス💎

 

 

誕生日や記念日などに、何もくれない事が多い旦那ちゃんが珍しく、欲しいものを買ってくれるとのこと。

 

 

悩んだ末に、ずっと使えそうなネックレスにすることに😍

 

 

 

何でもそうかもしれないけど、色々見ていると、目が肥えてきて、、、

 

 

カルティエ

横から見ると爪の部分がCに見える 、おしゃれな形が、ダイヤが大きく見えて結構好きでした。

 

でもチェーンの素材がホワイトゴールドだったので、、、

 

 

ブルガリ

チェーンが結構太めで、素材がホワイトゴールドだったので、、、

 

チェーンが細いタイプは、爪の部分がしっかりしすぎていて、少し私のイメージと違うかなと、、、

 

 

ティファニー

チェーンがプラチナで、爪の部分もシンプルな作り💎

ダイヤの光も、心なしか綺麗な気が!?

 

 

 

 

結局、まだ決断はできなかったけど、ティファニーに心が傾き中✨

 

 

 

 

悩んでるときが一番楽しいかもしれないですねー😁

 

 

 

 

一生ものの素敵なダイヤに出会えると良いなー✨