人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

不妊治療の病院の混雑

婦人科だからか、病院の混み具合に波がある気がする。。。

月の満ち欠けとか、生理がうつるとか、意外とあるのかもしれないと思ったりする。

 

先生たちの出勤状況の影響もある気がするけど。

 

 

仕事後に病院に行って、家に帰るのが遅くなると、疲れてごはんを作る気力が。。。。

 

 

食事は妊活中には大事だと解ってはいるけど、そんなときに、ささっと食べに行くような所は、あまり体に良くなさそうな所になってしまって反省😅

 

 

 

過去に妊活していた友達は、病院が混みすぎて、家に帰って来るのが、十時過ぎとかになって、その日にタイミングをと言われても、疲れてしまって、そんな気になれないという人もいました。。。

 

 

 

確かに。。。。

 

 

 

そんな状態でタイミングをとって、果たして妊娠するのかも??

可能性がないわけではないけど。。。

 

 

 

仕事をしながらの妊活、病院通いも本当に大変なので、短期集中で頑張る方がいいかなと思ったりする今日この頃です。

 

 

そろそろ妊活から卒業したい。。。