人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

ロッテのチョコパイ

昔から大好きなチョコパイ

 

最近チョコパイの変わり種チョコパイが出ている。

 

少し前に出たチーズケーキチョコパイがめっちゃ美味しい❤️

 

増税前に、旦那ちゃんが買いだめ


f:id:pusasan:20191006095107j:image

 

 

買いすぎ!?😅

 

 

 

期間限定なので、もうなくなってるお店もあるみたい。

 

 

 

チョコパイは好きなんだけど、すこーしだけ香り付けのお酒の匂いが苦手で、、、

 

 

 

でもチーズケーキチョコパイはお酒の匂いが、かなり弱め👍

 

 

という事で、一番好きなチョコパイになりました😁

期間限定なのが寂しい。。。

 

 

モンブラン好きの私なので、モンブランのチョコパイにチャレンジしたけど、お酒の風味がして、美味しいけど、やっぱりチーズケーキチョコパイの方が好きでした!

 

 

妊活中は甘いものは控えめに。。。

でも、時々なら良いですかねー😅

 

 

ロッテ 冬のチョコパイ(濃厚仕立て) 6個 ×5個

ロッテ 冬のチョコパイ(濃厚仕立て) 6個 ×5個

 
ロッテ 和のチョコパイ(加賀棒ほうじ茶ラテ) 個売り 1個 ×12個

ロッテ 和のチョコパイ(加賀棒ほうじ茶ラテ) 個売り 1個 ×12個