人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

バスチー

ローソンのバスチーにはまり、一時期良く食べていました!

 

 

 

200円くらいであの美味しさ😋🍴💕

 

 

 

庶民のみかた😁

 

 

 

最近はローソン以外にもバスチーを見かけるようになり、セブンでも売り始めたようで、旦那ちゃんが買ってきてくれました。

 

 

 

・見た目は、ローソンのより上の部分の色が薄い

・大きさはローソンのより少し大きいような?

・味はクリーミーで美味しいけど、個人的にはローソンのバスチーの方が好きでした。

 

 

 

ちなみにセブンはモンブランが美味しい❤️

モンブラン好きには一度試してもらいたいです✨

 

 

 

 

鈴木俊行の究極のモンブラン〈3個入り〉

鈴木俊行の究極のモンブラン〈3個入り〉