人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

コナズ珈琲に行ってみた

丸亀製麺と同じ、トリドールホールディングスが経営しているおしゃれなハワイアンカフェの、コナズ珈琲に行ってみました!

 

店の雰囲気がおしゃれで可愛い❤️

 

ハワイに行きたくなる✨

 

注文したのは、

 

シュリンプと夏野菜カレー
f:id:pusasan:20190826112830j:image

本格的なスパイスのきいた、カレールーに、プリプリのシュリンプ!

見た目の綺麗さも素敵ですが、味もおいしいー😋

 

 

ロコモコ
f:id:pusasan:20190826112842j:image

旦那ちゃんが頼んだロコモコもきれいな盛り付け👍

ハンバーグは小さめでしたが、なかなか美味しかったです✨

 

 

デザートに

 

削りチョコ&バナナパンケーキと本日のコーヒー
f:id:pusasan:20190826112855j:image

削りチョコは、店員さんがその場で削ってくれ、好きなだけかけられます❗

チョコ好きな私達はたっぷりとかけてもらい、頂きました😁

パンケーキはふわふわタイプではないけど、個人的には好きな味。

 

コーヒーも酸味が少なくて私の好きな味

 

値段的には、

 

 

全部で5000円くらいでした。

少し高いけど、料理の美味しさと、お店の雰囲気が良いので、また行きたいなー✨

 

甘いもの、カフェインも少しとっちゃったけど、また明日から控えまーす😅

 

マウナロア 塩味マカデミアナッツ 缶 127g

マウナロア 塩味マカデミアナッツ 缶 127g