人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

風呂掃除のすすめ

風水的にお風呂は厄を落とすところで、常にきれいにしておきたいところ

 

今の家に住み始めて約4年。

できるだけきれいな家にしておきたいと思っていても、忙しさから、つい掃除に手を抜いてしまうことも。。。

 

最近お風呂の床が、うっすらと黒ずんでいるのが気になり 、「ウルトラハードクリーナーバス用」を買ってみました!

買うときは少し高くて迷いましたが、毎回使わなくても良いので、スペシャル掃除用としてなら高くないかな!?

 

 

使ってみたところ、普通のお風呂用の洗剤と比べてかなり落ちます!

床に伸ばして、長めに時間を置いておいてから水で流すのがおすすめです。

 

 

きれいになったお風呂で、気持ち良く暖まって妊活頑張りましょー♨️

 

 

ウルトラハードクリーナー バス用 700ML

ウルトラハードクリーナー バス用 700ML