人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

フリマサイトのあらし?

フリマサイトで、数年使ったブランド品を出品したところ、意外といいねがつき、コメントも何件か来ていました。

 

 

出品したところの商品紹介文には、

 

 

「使用感はありますが、まだ問題なく使用できます」

 

という文を入れていました。

 

 

本当に買おうか悩んでそうな人から、コメントが来たので、何度かやり取りをしている途中に

 

 

 

「問題なく使用できるなら自分で使ってください」

 

 

「買っても、すぐに捨てることになります」

 

 

 

と、書いてくる人がいた。。。。

 

 

 

フリマサイトは売るためにあるし、

買うのも、買う人の自由だと思うので

 

 

イラッとしましたが

気にせずスルーしました。

 

前に、出品していたワンピースに対して

 

「彼女にプレゼントしたいので着てる写真をのせて欲しい」

 

 

って言ってくる人がいたので、

 

 

「妊婦なので無理です」(本当は妊婦ではない)

 

と伝えたのですが

 

「それでも良いのでお願いします」

 

とか言ってくる人もいました。。。

 

 

フリマサイトにもいろんな人がいて、時々嫌な気分になることもあるけど、不要なものを売って、必要なものを買えるのは本当に助かってます!

 

 

これからも上手にフリマサイトを使っていきたいと思います。

 

 

デスクトップ版Amazon Music(Windows) [ダウンロード]

デスクトップ版Amazon Music(Windows) [ダウンロード]