人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

ダイヤモンドネックレス

少し前に、悩んでいたダイヤモンドネックレスを、旦那ちゃんに買ってもらいました💎

 

 

色々と悩んだ末、、、、

 

 

 

ヴァンドーム青山で購入しました!

 

 

 

旦那ちゃん調べでは、ヴァンドーム青山はダイヤの質がとても良いとか。

 

 

一粒ダイヤのネックレス

0.35カラット

カラーはE

カットはexcellent

 

 

 

プラチナチェーンで、長さ調整が、無段階でできるのがお気に入りポイント✨

いろんな服に合わせられそうです!

チェーンは細目だけどキラキラしていて、とてもきれいに見える

 

 

 

シンプルだけど、つけると存在感があり、何を着ていても少しおしゃれに見える!?

 

 

ような気がする😃

 

 

個人的には、ヴァンドーム青山のアクセサリーは、デザインが好きなものが多かったなー✨

 

 

 

またいつかアクセサリーを買う機会があったときは、ヴァンドーム青山の物を第一候補で考えたいなーと思います。

 

 

 

旦那ちゃんありがとー😆💕✨

 

[ヴァンドーム青山] VENDOME AOYAMA Pt950 プラチナ ダイヤモンド 0.3ct リュール ネックレス APVN150540DI

[ヴァンドーム青山] VENDOME AOYAMA Pt950 プラチナ ダイヤモンド 0.3ct リュール ネックレス APVN150540DI

 
[VAヴァンドーム青山] VA VENDOME AOYAMA VI ダイヤモンド 0.10ct 一石 プラチナ ネックレス GPAN006140DI

[VAヴァンドーム青山] VA VENDOME AOYAMA VI ダイヤモンド 0.10ct 一石 プラチナ ネックレス GPAN006140DI