人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

アベノマスク

いつくるのかとずっと思っていて、もうほとんど忘れかけていた今日この頃

 

 

アベノマスクが今日届きました!

 

 

今か!

 

 

 

母の日にマスクをプレゼントとして買ったときは、

50枚入りを3箱で13000円くらいだった。。。

 

 

その後少しずつマスクが出回り出したと思ったら、かなり安くなってきて、一番高い時に買ってしまって少し後悔したことも、すこし忘れかけてた。。。

 

 

これから暑くなるので、マスクが辛いけど、もし妊婦にだったら暑くても絶対マスクするだろうなー

 

 

ユニクロのエアリズムマスクが気になります