人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

給付金が振り込まれてました!

アップするのが遅くなりましたが、、、

 

5月8日にオンラインで申請した給付金が、5月21日に振り込まれてました!

 

 

振り込まれたら何か通知が来るのかな?

と思っていましたが、今のところ何もなく、ただ振り込まれてました

 

 

コロナが仕事へ影響していないので、ありがたく妊活に使わせていただきます🙏

 

ディアナチュラスタイル 葉酸×鉄・カルシウム 120粒 (60日分)

ディアナチュラスタイル 葉酸×鉄・カルシウム 120粒 (60日分)

  • 発売日: 2017/08/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品