人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

乃が美のチョコジャム

外食にも気軽に行けず、家にいる時間が長いので、プチ贅沢で、乃が美のチョコジャムを買ってみました❤️


f:id:pusasan:20200504204821j:image

 

チョコジャムには二種類あって、55%と73%がありました!

 

お値段は¥1,080

 

 

違いを聞いてみると、どちらも苦くはないけど、73%の方がチョコが濃厚とのこと🍫

 

 

苦くないのであればと、73%を購入✨

 

 

早速、乃が美のパンにつけて食べてみると、とーってもクリーミー❤️濃厚チョコで、乃が美のパンに合う😋もはやスイーツ❤️でした。

 

 

 

保存料が入ってないので早めに食べきらないと😋

 

 

 

ちょっと高かったけど、幸せな美味しさでした!

かなりおすすめです👍

 

 

 

フェレロ ヌテラ 350g

フェレロ ヌテラ 350g

  • メディア: 食品&飲料