人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

乗馬体験に行って来ました🏇

10年前くらいに、オーストラリアで一度だけ体験したことのある乗馬

 

 

たまたま行ったイベントで乗馬体験の募集をしていたので、久々にやってみたいなと思って、旦那ちゃんと一緒に申し込んで、行って来ました!

 

 

 

保険代とレンタルしたもの(ブーツ、ボディプロテクター、ヘルメット)で2人で¥3700かかりました。

 

 

乗せてもらった馬


f:id:pusasan:20191103172010j:image

 


f:id:pusasan:20191103172720j:image

 

旦那ちゃんが乗った馬


f:id:pusasan:20191103172656j:image

 

 

 

 

 

ポニー


f:id:pusasan:20191103172136j:image

 

 

 

狭いスペースをぐるぐると回って歩きながら、両足で馬の体を、足でたたいて進んだり、手綱を引いて止まったりしました!

 

 

後半は馬を左右に歩かせたり、駆け足に合わせての上下運動をしてみたりしました!

 

 

 

 

 

かけ足になると、歩いているときと全く違う振動に、少し怖さが出ましたが、体験はあっという間に終わってしまいました!

 

 

 

 

 

終了後、もちろん勧誘されましたが、想像以上に高いし、今のところ定期的に来られる自信もなかったので検討することに。。。😅

 

 

 

 

でも 

馬はかなり、かわいかったです❤️

乗せてくれてありがとー😆💕✨

 

 

 

ちなみに今回はすごく狭いところを、ぐるぐるしたけど、オーストラリアの時は、少し馬の動かしかたを習ったら、林道みたいな所を歩いたり、川を渡ったり、結構長めの距離を、かけ足してもらったりと_盛りだくさんで楽しかったなーと思い出しました!

 

 

 

 

馬好きの人は、オーストラリアで乗馬もお勧めです✨

 

 

 

 

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

 
Amazon Photos

Amazon Photos