人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

年末の予定

早いもので年末まで、2ヶ月をきろうとしています

 

早い!早すぎる!!

 

早すぎてこわい😵

 

 

年末年始は、妊活のタイミング等もあるので、近くにならないと予定がよめず、特に何日もかかる遠出はできない。。。

 

 

 

でも‼️

 

 

 

 

なにも予定がないのも寂しいので、、、、

 

 

 

 

ずっと、いつか行ってみたいと思っていた

 

 

 

年末の、、、

 

 

 

 

 

 

RIZIN

 

 

 

 

 

のチケットの先行発売に応募してみました😁

 

 

 

 

 

試しに、一人¥15,000のS席に応募

 

 

 

 

 

結果、、、、、

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

購入できましたー!!!!!

 

 

 

 

 

初めてだったので、ダメかも?

と思っていましたが意外にもあっさりと?取れました

 

 

 

 

 

 

 

やったー😆🎶

 

 

 

 

 

今から楽しみができました😆