人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

トイプーくんと富士山の近くに来ました

談合坂サービスエリア

 


f:id:pusasan:20191027230909j:image

 

 

富士山はやっぱりきれい🗻

 

 

f:id:pusasan:20191027171920j:image

 

 


山梨と言えば、湖

 

 


f:id:pusasan:20191027172648j:image

 

ダッシュトイプーくん🐩

 


f:id:pusasan:20191027173908j:image

 

 

 

 


山梨と言えば、ほうとう

 


ほうとう研究所へ行ってみました

おしゃれな感じのログハウスの建物

f:id:pusasan:20191027171415j:image

犬と一緒に食べられるスペースもありました

わんこ連れの人にはぴったりの場所☺️


f:id:pusasan:20191027171345j:image

 

 

ストーブも完備👍
f:id:pusasan:20191027171329j:image

 

頼んだのは

 

野菜ほうとう

ほとチ(ほうとうの生地を油であげたもの)


f:id:pusasan:20191027171557j:image

 



f:id:pusasan:20191027171820j:image

麺がモチモチで美味いー♥️

カボチャがおっきくてごろごろ入ってました

ほとチはおつまみにぴったりな感じでした!

 

旦那ちゃんは

 

すき焼きほうとう
f:id:pusasan:20191027171609j:image


f:id:pusasan:20191027171637j:image

 

すき焼きほうとうも少し高かったけど、美味しかったなー✨

 

富士山パワーを頂いて、また来週頑張れそうです💪

 

 

 

ペット用の給水器を使っていて便利だなーと思っていたけど、おやつやフードも一緒に持ち歩けるものを発見!!

 

 

トイプーくんとのお出掛けように欲しいなー❤️