人生楽しみながら、ギリ妊活

妊活、妊活の息抜き中心のブログです。過去に行った海外旅行、語学留学、やって良かった風水の情報も発信しています。リンクはアフェリエイトを使用しています。

スーパーで、会計前の飲食(オーストラリア)

オーストラリアでは、スーパーで会計前の物を、食べたり飲んだりしてしまっても、最後にお金を払えば問題ない様子でした!

空っぽの状態で会計する人もいました

 

 

 

 

ペットボトルの飲み物を会計前に開けて飲んでいる人や、お菓子を開けて食べている人を見て、最初はかなりビックリ😱☀️

 

 

 

 

なかには計り売りのブドウも、つまんでる人をよくみました

(計り売りに関しては量が減ってしまっているので、食べて良いのかと、かなり疑問でしたが、、)

 

 

 

会計前の飲食に、少しチャレンジしたい気持ちもありましたが、小心者なので、2年ほど住んでいたけど、1度もチャレンジできぬままでした😅

 

 

そんなおおらかなオーストラリアにまたいきたいなー✨

 

C11 地球の歩き方 オーストラリア 2019~2020

C11 地球の歩き方 オーストラリア 2019~2020